祈祷

新型感染症が流行する中で、お子様の大切な記念の神事に安心してご参拝いただけるよう、当社で下記の予定で行う対策にご理解とご協力をお願い申し上げます。

ご家族の方々へ

社殿内ではマスクの着用をお願いしております。
体調の優れない方の御昇殿はご遠慮頂いております。
換気対策上、寒い中でのご祈祷も予想されますので温かい服装にてご来社ください。

神社の対策

1度のご祈祷に4組までの家族様をご案内いたします。
1組のご家族様はお子様本人を含めまして6名様までご一緒におまいりいただけます。
1度のご祈祷ごとに社殿内の換気、除菌を実施いたします。
神主もマスクを着用してご奉仕いたします。

ご予約の手順

・電話にて事前に日時をご予約いただきます。
・当日は予約時間の15分前までにご来社頂き、受付をお済ませください。
・御社殿の準備が整いましたらご案内いたします。
・円滑なご案内の為、事前に七五三祈祷受付用紙にご記入の上ご持参いただけますと幸いです。

予約受付時間 9:30 ~ 16:00  022-379-2228(賀茂神社宮司宅)
祈祷時間 9:30 ~ 16:00 まで30分毎のご案内

ご質問は賀茂神社宮司宅(熊野神社社務所) 022-379-2228 にお問い合わせください

ご不便をお掛けいたしますがご理解とご協力をお願い申し上げます。
一日も早い終息を心より祈念申し上げます。